DOG SPA PRETTY STARS

BLOG

2019.11.13キャンペーン

猫ちゃんの元気、応援キャンペーン

プリティースターズの住田です。

今年も残り一月半となり、寒さが増してまいりました。

お店をスタートして6年、ワンちゃんだけでなく、沢山の猫ちゃんにもお越しいただけるようになり、

猫が大好きな私としては本当に嬉しく感謝しております。

ブログでもお伝えしているように、私の愛猫あんずちゃんは今まで沢山の病気を経験してきました。

あんずちゃんは、2歳の時とても可愛い赤ちゃんを産んでくれました。

すくすく育って、とても大きな猫に成長してくれました。名前はのぞみちゃんと言いました。

10歳を過ぎた頃、急に体調が悪くなり、エリテマトーデスという免疫不全の病気で天国にいきました。

のぞみちゃんに生きていて欲しくて、ホットストーンの温熱リラクゼーションをよくしていました。

自分の愛猫との暮らしの中で、病気にならない体づくりの大切さを実感し、病気になってしまった時でも、

何か必ず出来る事がある、何かしてあげられる幸せを、愛猫から教わりました。

これからも、のぞみちゃんにしてあげたような事を、お店に来てくれる猫ちゃん達にしてあげたら、健康で長生きのお手伝いが出来たことになるのかもしれませんね。

これからも沢山の猫ちゃん達にお越しいただきたく、11月15日より12月30日までにシャンプーやトリミングをご利用頂いた猫ちゃんには、猫ちゃんの体をポカポカにして元気になってもらえるよう、ホットストーンの温熱リラクゼーションを無

サービスさせていただきます。またお知り合いの猫ちゃんをご紹介いただきご来店頂いた場合には、ご紹介いただいたお客様の猫ちゃんのシャンプーまたはトリミングの料金を20%引きさせていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております。

 
DOG SPA PRETTY STARS

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-6417-0405